きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

三田ループ2周

今日のチーム練は、

昨日、箕面が凍結していたので、

今日は、道の駅いながわ経由で、三田方面へ。
三田ループ2周。

今日は、朝からなぜか、
体のコンディションが、いまいち。

最近、カレンダーに、自分の体調を〇△Xを
つけているので、

だいぶ体のペースがコントロールできるように
なってきたのに、

今日は、それでいう、X印が付く感じ…。

なぜかな・なぜかな。

小さい事だけど、
今の私にとって、
全然小さい事ではないので、
徹底的に、理由を考える。

理由が分かれば、話が早い、そんな事。

考えるべきことは、しっかり考えて。

たくさん、更に自分の事を見つめて、
これからも、頑張りたいですo(゜へ゜)○☆

(でも、後半は、どんどん追い上げるように…、
 調子がよかったemoticon-0104-surprised.gif
 どうして、そうできたのか。これもまた、考えて(笑)emoticon-0142-happy.gif
by kamejirou3 | 2010-01-17 23:39 | クラブ活動