「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

花丸印

今日のチーム練。

箕面の集合場所から、箕面を登らず、
稲川経由で、三田ループへ。

昨日の反省点も含め、
今日は、チャンスがあれば、常に全快モード。
力の出し惜しみは、しないように過ごしました。
でも、力を出し切るって、少し勇気が要りますね!!

「しんどくなりすぎたら、どうしよう…。」とか、
「このまま、最後まで、持つかな…。」等、

けっこう頭の中が、地味です(笑)。

2回程、出し切りが足りない場面があったので、
反省ですが、

私にしては2回しか反省点がないのも、
今日は花丸印です。

足パンパン・セミロング、
ありがとうございました☆彡
by kamejirou3 | 2010-01-24 21:26 | クラブ活動