きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2日間・箕面チーム練、まず初日☆

c0188525_6434785.jpg

昨日と今日、箕面の朝練へ。

まずは、昨日。
昨日は、掲示板の表明通り、
箕面チーム練の後、箕面森町経由で、
三田ループに連れて行って頂きました。

私、金曜日に、筋トレをはりきりすぎて、

練習中、足の膝から下の部分が、
毎回ペダルを必死で踏み込むと、
針で突き刺したような痛みが行き渡るので、

まるで、針の山を走っているような走行時間でした。

自ら、針を踏みに行くみたいなシチュエーションになり、
でもしっかり踏まないと、
どんどん皆から離れて行くので、
自分の中では、ずっと必死な空間でした。

これって、全部、乳酸が行き渡ってきているのでしょうか…。

でも、この踏ん張りが、なんともいえない面白さなんだと、
最近分かってきたので、
昨日は、これを、十二分に堪能できて、
とても面白かったです。

昨日は、「こうずき亭」が、予約なしでも入れました\(^O^)/
やっぱり、こうずき亭は最高のランチです☆
by kamejirou3 | 2010-02-01 06:43 | クラブ活動