きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

日曜日の箕面練♪

雨模様で、「どうなるかなぁ…」と、
曇り空を見上げながら、豊中店をスタート。

なんとか、高山公民館まで、雨に当たらずセーフ。

昨日は割と、ぬくかったです。

昨日はそのまま、公民館でおしゃべりした後、
豊中店へ、折り返しで帰りました。

第3ステージの八百屋坂のところで、
一度終わった私に「ここで頑張るんだ~」って声をかけてもらい、
なかなか反応して動けませんでしたが、
もう一度同じく、車から声をかけて頂いたら、
むくむくパワーが湧いて、
もう一度、踏みたくなりました♪

そして、「行きたいぞ~っ」と、また踏めました017.gif

気持ちって大きいですね。
私を見て、声をかけて下さった嬉しさが、
大きかったのだと思います!!

土曜日も、何回も頂いたこんなシュチュエーション!!

ありがとうございました!!!
嬉しい&パワー盛り盛りになります。


月曜日は、みぞさんと筋トレディ。

月曜日まで頑張ったら、
火曜日に足休めする予定なので、

ラスト1日、精一杯頑張ろう☆
by kamejirou3 | 2010-02-01 06:56 | クラブ活動