きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

置き土産☆

c0188525_14571946.jpg

月曜日は、筋トレ+ローラー台によるパワートレーニング。

かめごろう隊長は、
海外出張で4日間。
月曜日、隊長いない朝練。
みぞさんと6:50に、待ち合わせ。

4:30に起きて、お弁当作って、
5:50に家を出る。


月曜日は朝から、
「………。」と、歩くのがやっとの、ヨチヨチ歩き。

歩くのがやっとなのに、
朝練できるかな(笑)!!


4日間、隊長がいない間の置き土産は、
先週の強度たっぷり練でした。

でも2月だから、そろそろ練習しすぎて、ヘタレ込む、という、
刺激を入れていかないと…。


みぞさんとの、待ち合わせをモチベーションに、
いざ朝練へ。

「今日、練習したら、明日は休足日…!!」と思いながら、

ローラー台、10分メニューは、なんとか耐えましたが、
何回やっても、3分メニューに耐えきれず。

1分メニューをすると、30秒で、負けてしまう。
なんとか、1分メニューを2本は行いました。


筋トレは、特に、問題なしemoticon-0116-evilgrin.gif

もうすでに、乳酸パンパンの足なので、
ランジをしても、更に足に乳酸が溜まる事もなく、変わらない。

土曜日の練習がきつかったから(笑)、
月曜日の筋トレが、楽に感じました。

やっぱり、キツイ練習は、必要だな!!
もっと、追い込んで行かなきゃ!!

みぞさんは、サーキット・トレーニング的に、
止まらずに、連続して、
迅速な動きの補強を行っています。

少し同じ事をしたら、
みぞさんの、「見た感じよりずっときついでしょ?!」の言葉通りきつくて、
心拍が、きついなー!!

また一つ、みぞさんのコツコツ強さの秘密を発見!!


朝からモチベーション高い話をしながら、
皆で集まって、朝練。

意識の高い人達に出会えて、
一緒に頑張ろうって言ってもらえて、
手が届きそうな位置にいて、全然届くわけがない速い人達。

そんな環境に、大感謝です。
by kamejirou3 | 2010-02-02 14:57 | クラブ活動