きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

雪模様の日(^-^)/

昨日は、筋トレ+ローラー台による、パワートレーニング。

10分維持、
3分維持、
1分維持メニューの中だったら、
最近は、3分維持メニューが、
私は一番、きついかな。
これができた時の達成感、
めっちゃ大きいです(^-^)
c0188525_4311552.jpg

今日は、箕面練。
こんなに雪模様な空で、寒いのに…
箕面に集まったメンバーは、たくさん!!
(;^^)人(^^;)
なんか私は、
雪も降って来るし、
雪嵐が珍しいし、
皆いっぱいいるし、
面白くて、どんどんテンション上がって行きました♪

箕面は、雪で登れなさそうだったので、

集合場所から、走れそうな方面、
道の駅・いながわ方面で練習する事に。

しかし…、
途中から雪が降って来て、
多田神社の辺りでは、吹雪いてきて(笑)、
ここで今日の練習列車は、ここまで007.gif


私は、デマルキのウェア・スポーツバルムのレッドの二番・
いつもより厚手のインナー・アウトウェットのインナー。
新しい、新作のバフ(ネックウォーマー)。

全く寒くなくて、
ウィンドブレーカーも着ずに、過ごせました♪
ちょびっっとだけ、空気が寒いだけで、快適(^-^)♪
なんてありがたいんだろう。

この寒さに耐えれる服装、帰ったら、すぐに洗濯しました!!
↑明日も、着ていこうって思って011.gif!!


私はぬくかったですが、
今日も寒い中、赤オルカちゃん、
楽しい時間をありがとうー016.gif

by kamejirou3 | 2010-02-06 22:55 | クラブ活動