きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

おなか・下の方(*'-^)-☆

あ~っ。今日は、泥ハネが凄く多い日だったな045.gif
c0188525_021407.jpg

お餅も名物の『つくしの里』
いちご大福、桜もち♪

補給食に和菓子。
美味しい補給食、嬉しい♪

本日の走行距離:162km

パワーメーター・アイバイク、

セミロング中に出せる私のワット数、
ここ最近、
めちゃくちゃパワーアップされていました(^-^)v
壊れているかと思うくらいの、パワーアップです。

足がすっかり、サラ足なのに、
先頭集団から2回、切れてしまった私。

千切れない力の出し方、イメージは、
練習中に何回も与えてもらっているのに
「気持ちが弱い。」
微動だにしない、強い気持ちを、鍛えたい…。

気持ちを更に仕切り直して、練習後半。

もう・必死で、乗りました。

豊中店に辿り着いた時、
気持ちが緩んだのか、
ちょうど見事にオールアウト☆
思いの他、ぬけがらのようになりました。

さっきまで、電車に乗っていましたが、(仕事帰り(*'o'*))
電車が揺れる度に起こる、僅かな振動に、

「うわぁ」と、飛び上がる程、お腹の下の方が痛いです(笑)!!

今日も、体にきく練習ができて、オールアウトできて、感謝です038.gif
by kamejirou3 | 2010-02-08 00:21 | クラブ活動