きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

実業団 撮影会

c0188525_204447100.jpg
今日は、実業団のパンフレット用に送る、写真の撮影会 061.gif

雨模様が迫っていたためもあるのかな…、集まった人数は少なめですが、
撮影は、無事終了038.gif

この写真、パンフレットに載るのかなぁ…005.gif016.gif060.gif

撮影会の後のはなし。

箕面チーム練の後、雨057.gifを考えると、走っても、
雨が持つ範囲は、とどろみくらいかな…。

このまま走りたいメンバーは、皆でとどろみを登って、解散しました。

本当は、もっと走りたいけど、冬の雨はコワイ002.gif
体が芯まで冷えてしまいますもんね…008.gif
風邪をひいてしまうと、その期間、練習できないから…、コワイ042.gif

今日は雨が降り出す恐れがあって、残念でしたが、

やっぱり……。
皆で写真を撮ったりする日は、ちょっと楽しい056.gif
by kamejirou3 | 2010-02-11 21:09 | クラブ活動