「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

スッキリ。

c0188525_21534272.jpg

↑こんな鍵、可愛いな♪

今日は、明日の南国練に備えて。

金曜日に追い込んだ、筋トレケアも兼ねて。

一人で、アクティブリカバリー、くるくる練をしようと思っていたけど、

ずっとやりたかった、
家の大掃除をしたくって、うずうず・そわそわ…。

天気がいいから、
家中の物を干したい。

私は結局、
掃除に心を奪われてしまって、

ありとあらゆるものを、手洗いやら、洗濯機やらで洗い始めて、

洗い出すと楽しくて、

床もスプレーしながら、洗いたくなって、

次は、歯ブラシでロードバイクを洗いたくなって、
ホイールも、ギアも、
全部洗って、大満足。


時間は、あっと言う間に経つねぇ。

もう、次の用事&仕事の出勤の、時間。

お掃除半分にして、
1・2時間ロードバイク、走りに行けばいいのに、
要領悪いなぁ、私ヾ(^_^;

でも、洗いたい衝動のまま、過ごせて、

すっごく、気持ちスッキリ。

今日、一切乗ってないのが、吉と出るかな、凶と出るかな。

私の場合、負荷かけ過ぎた時の疲労抜き、
時間がかかるタイプだから、
これが、吉と出るような気がするな☆彡

明日の南国練、
惜しみ無く力を出し切れるように、
頑張りたいです(o^-')b
by kamejirou3 | 2010-02-13 21:53 | クラブ活動