きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

超南国練

                     フォト BY.北峰さん & 西ゃん。
c0188525_7274150.jpg

昨日練、かなり、きつかったd(-_-)


練習スタートして、一時間くらい、
緊張しすぎて、ドキドキ。
朝一から、体も硬直してて、

途中で何回も、
心臓をもぎりとって、
海に投げ込みたい位、
心臓がずっと、痛かった(笑)

この集団について行かなければ、
私は普段、練習している意味がない…。

そんな、必死な時間でした。


今日の参加は、15名。

皆でハイスピードプレイで、丘越え40本位、しました。

必死に取り組めて、
とても充実した時間を過ごせて、
きっちり、自分が目標としていた課題もこなせたので、
とっても嬉しい気持ちで、
練習を終える事が出来ました(;^^)人(^^;)
皆様、練習ありがとうございました。

またお願いします!!

PS,私は、家に帰った途端、体から気持ちが抜け落ちたように、
オールアウトしすぎて、部屋にひっくり返りました(笑)

皆さん、きっちりブログもアップしてて…、流石だと思いましたemoticon-0104-surprised.gif!!
by kamejirou3 | 2010-02-15 07:27 | クラブ活動