そして…、朝。

そして…、朝。_c0188525_8355468.jpg
昨日、物凄い足のハリと、腰のハリだったので、

スポーツバルム・グリーンの2番(ウルトラバルム)ではなくて、

いつものスポーツバルム、グリーンのベーシックにプラスして、

グリーンの1番を使いました。


最近の筋トレの激しさに、
「筋肉のハリがきつい時は、
 グリーン2番ではなくて、グリーン1番を、使ってみたら??」

そんな風に、教えてもらっていたので、

「昨日こそは!!」と、いざ、グリーンの1番にチャレンジ066.gif

今回で、グリーンの1番は、まだ2回目の使用なので、
これから、どんどん試していって、
自分にとって、より効率のよい使い方を見つけたいと思います045.gif

グリーンの1番…。

これはもう、オイルですね。
ツルツルしていて、よく伸びる!!
よく伸びるから、少量でききそう!!

お風呂上がりに塗って、就寝。

足の、ハリの激しさに、
夜中に2回、肉離れみたいな痛みで足がつり、
目が覚めました(笑)

2回、目が覚めたものの、
それ以外は、かなり深い眠り。

深い眠りすぎて、
朝目が覚めたら、自分が誰なのか、一瞬分からなくなるほど、
深く深く、よく寝れました。
*私は、深く眠れると、よく・こんな症状になります019.gif


そして、バルムの効果の自分なりの感想は…。

翌日も、まだバルムの効果が持続している感があって、
筋肉の深い所に、働きかけてくれている感が、しました。

明らかに、昨日の物凄い足とは、大違いです
066.gif!!

スポーツバルムがあるから、
いっぱい追い込めて、
それでもまた、練習できるから、助かります
017.gif

まだまだ、頼りにしているから、ヨロシクね!!
スポーツバルムさん058.gif
by kamejirou3 | 2010-02-15 08:35 | 自転車アイテム

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31