きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

回復のコツ、掴みたいぞ。

昨日は足休め。

昨日は、頭がぼぉっとする位、疲労してたから、
どうやって、回復させるか、迷いました!!

ダイエット中だから、
「どうにか、しっかり食べすぎずに、回復できないものか…!」

相当ジレンマしながら、
結局、食べて回復させてしまいましたρ(^0^ )が、

やっぱり食べたら、
体は、みるみる元気に、なりました。

うーん。
何か、いい回復内容は、ないものか…。

でも、この追い込みの濃度と疲労度で、
この短時間・回復。

私的には、今、とっても優等生な、体です(^-^)v


今日は、筋トレ。
朝は、40分程、
王寺方面に向かって、走りました。

うまく回復できてたみたいで、
ロードバイクも、
筋トレも、
くるくる・がっつり、
うまくいきました(^-^)v

筋トレ、やっぱり、
より深い角度に変えてから、
途端に、回数が出来なくなりました。

途中で一度、意識が途切れそうになる程、
重いのを踏ん張りました。

かめごろう隊長や、みぞさん。

彼らは、本当にコツコツ&ストイックです。

私も彼らに、成長をおいてけぼりにされたくない、
意地がありますオリャ(ノ-o-)ノ

この負荷で、きちんとできるように、なりたいです。
by kamejirou3 | 2010-02-16 21:14 | クラブ活動