「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

一生懸命☆*:・°

今日は、筋トレDAY。

みぞさんは、今日はお仕事お休みだけど、

もちろんそんな事は関係なく(笑)、トレーニングには、参加!!
そんなとこも、めっちゃ嬉しい。

がっつり、頑張りましょっっd(^O^)b


みぞさんの今日の休暇は、
トレーニングの後、

普段履きの、インソールの勉強に行って、

その後は、トライアスロンのスイムの勉強に行くらしい。


この前は、トライアスロンの
ウェットスーツの勉強に行って来た所。

隙間時間で、市場調査を欠かさない所、
さすがパワフルみぞさんだなぁ…って思います!!

かめごろう隊長も、
みぞさんも、

朝にも強いのか、

私はいつも、寝起き悪そうなところ、
一回も見た事ないです♪
朝からハイテンションなノリだから、
余計、楽しく、練習に身が入ります(^-^)v

ちなみに私も、朝は強いです(^-^)v


今日は、またまた、
角度しっかりの筋トレ。

お腹も、つる直前。
太股の裏も、つる直前。
体の前がつっぱったら、次は体の後ろがつる、筋トレ。

間髪入れず、次から次へと、行います。


かめごろう隊長も、みぞさんも、
苦しくなっても続けるので、
私も苦しくても、続けれます。

負けたくありません(笑)!!

練習後には、笑いながら、ますますモチベーションの上がる、
プラス思考の話。

また明日も、練習がんばろうっo(^o^)o
by kamejirou3 | 2010-02-19 12:44 | クラブ活動