きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

週末・箕面、チーム練☆

c0188525_2122243.jpg

↑写真は、公民館での、ロードバイク談話の図♪♪


土曜日&日曜日。
しっかり濃厚に、
何回も自分に問い掛けも持って、
練習できました。

練習、ありがとうございました!!


強度をしっかり上げれた為、

二日とも、
帰宅後、サイクルウェアを着替える事ができない位、バテ果てました。

ずっと、もっと、
自分のリミッターを外せる強さを
身に付けたかったから、
最近、それがどんどんできるようになってきたから、嬉しいです。


ずっと教えてもらい続けたもの…。

苦しさの先にある強さ。

私は、まだ届かない(>_<)!!
まだまだ、全然足りないo(゜へ゜)○

もっと、どんどん上げていく気持ちを持ちます。
by kamejirou3 | 2010-02-22 21:22 | クラブ活動