昨日の出来事。

昨日、
大好きな女性が、
大切な事を教えて下さいました。

憧れから始まった・彼女との出会いは、
楽しさと、笑いと、道標さえプレゼントして下さいます。


今日もまた、愛情を、
たっぷり感じた時間でした。

お忙しい中、私の為に作って下さった時間。

そして、ご友人の素敵な人の事も、教えて下さいました。

本当にありがとうございました。


昨日のチーム練、

雨模様が、微妙だった・からかな。

松組スタートは、
かめごろう隊長と、師範にキャプテン。
クライムまささんと、ハイランダー君と私。

6人でした。


セミロングも少なめ人数。

三田方面に行ったのですが、
かめごろう隊長とキャプテンが、

メイン場所・平坦も、坂も、二人で掛け合い。

濃厚な、なかなか見られない・お宝シーン。

ランチシーンは、四人。

大好きな木器亭で、
少ない人数だったので、
皆でおかずを交換しあいっこして、
ワイワイほのぼの、
面白かったです☆

乗っている時は、一生懸命☆彡

同じ釜の飯を食べる時間♪
食べる時は、ほのぼの。

なかなか幸せな、メリハリタイムが、
1日の内に、色々味わえて、嬉しい。

三時から、お仕事。

昨日も、可愛い女性のお客様お連れ様同士に
新しく出会えて、
お仕事タイムも、楽しかったです♪

今日は、いろんな自転車に乗れる・試乗会☆
(チーム練の後にて)

上位モデルのロードバイクばっかり、
しっかり乗り比べ。


かめたろうが、たくさんロードバイクと、アイテムを、
車に乗せて、持って来てくれます(o^-')b

「皆を、喜ばせる事ができるかなぁ…☆」と、
ドキドキしているそうです(*'o'*)

そして・そして、
かめごろう隊長の車にも、ロードバイクたくさんと、
アイテムをたくさん積んで、
いざ出陣♪

今日は仕事がたまたまお休みの、
梅田店スタッフ、みぞさんも、助っ人です♪

皆で楽しく、ワイワイ・できるかな♪

……って書いてたけど、
朝起きたら、雨。

もうすぐ止むみたいだけど…。

取りあえず、現地に向かってみよう!!

止む可能性の方が高い、ですもんね(^-^)v

微妙な時は、きっと、シルベスト通信に記載、
されるでしょうっ(*^^*)!!
by kamejirou3 | 2010-02-28 05:16

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31