きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

水曜練・13人(^-^)☆

c0188525_21141180.jpg

c0188525_21141127.jpg

今日の水曜練は、人が沢山!!
合計、13人も…u(*'-'*)u

三田・母子峠・青野ダム。
そうして、三田市街へ。

今日は、向かい風がきつかった!!


かめごろう隊長が、DHバーで、
ひたすら、先頭を。

本当に、最近のかめごろう隊長、めきめきパワーで、
ますます・めっちゃ強い。

今日は、所長も、
学校が卒業式でお休みの、KTOくんも、練習会に。

所長に「風がめっちゃ強いから、所長の出番だよ(笑)先頭・引いて(*'-^)-☆」って、お願いしたら、

「それは、DHバーを持っている人の、役目でしょう(笑)!!」
と、笑いながらも、

果敢に先頭引いて、
練習会を作ってくれました!!


いつもの三田の平坦路。
所長とKTOくんは、
アタックの連続。

迫力があって、凄く素敵でした!!


かめごろう隊長は、
後ろにいた、私のドラフティングの指導もしながらも、
余裕の勝利。

私が本当に、足がなくなってからの、
かめごろう隊長の、先頭への追い上げ…。

美しい程に、速かったです(*'o'*)!!


続いて、もう一本!!
青野ダム方面の、平坦ローテーションゾーンでは、
今度はKTOくんが、私にドラフティングの指示をくれて、
練習つけてくれて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

私も頑張ります!!
頼りにしていますので、これからも宜しくお願い致します。


このもう一本、
最初から、かめごろう隊長と、所長の
一騎打ちローテーション!!

またまた・かめごろう隊長の圧勝☆


私のこの最近の悩みは、自分の、乳酸除去能力の、悪さ。


もっとスッキリ、除去できたらいいのに、

最近、すぐに足が痛くなりすぎて、足がおっつかない(>_<)!!

皆、めっっちゃ頑張っているのに、
それができてない自分に、悔しいです!!

今日、所長が、
いっぱい、シーズン・イン頑張ろう話してくれ、

今日おしゃべりできた人、皆、
一生懸命な方ばかりだから、

一緒に過ごしていると、
風が強くても、

「風が吹いてくれて、練習になったから、ありがとうd(^O^)b」

と、思えて嬉しくなってしまう・
そんな練習会でした!!

今日も練習、
ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2010-03-03 21:14 | クラブ活動