きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

睡眠・療法☆

明日は、筋トレDAY。
最近の私は、パワーが足らなさすぎる。

もっと伸びないと、おっつかない。

かめごろう隊長も、
みぞさんも、
服の上から、盛り上がる筋肉☆

すっごく体が変わってきている!!

話す度に、心に力があるから、
自分も力を持たなきゃ、と、思う!!

「明日、しっかり!!」
念じながら、寝よう。

取りあえず、
土日は、ボロボロでもいいから、
明日、思いっきり!!!

オールアウト、し尽くすぞ。

思いっきり、体を動かしたい!!

体がオールアウトするのを怖がっているから、

オールアウトによって、
大好きなセミロング練が辛くなるのを
怖がっているから、

私は、弾け足りてない。
これじゃ、駄目だ!!

明日は何がなんでも、
オールアウトを超えたオールアウト!!

このままの、自分は嫌だ!!

気持ち・集中。
しっかり・集中。

もっと体が困る程、しっかりしなきゃ。
by kamejirou3 | 2010-03-05 01:07 | クラブ活動