きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

雨 ☆*:・°☆*:・°

c0188525_21234235.jpg

街中で見かけた、雑貨やさんにあった・体重計ヾ(*'-'*)
赤字で大きく、警告(笑)。
気持ちが大切☆

よしっっ( ^ー^)σ"
街で見掛けて、教訓くれた・体重計にも、感謝!!


やはり今日も、雨かぁ…!!

本日、筋トレ+バワーローラー台。
雨で、外を走れない分、思いっきり、取り組みました。
両方、熱く・出来て、よかった!!!

今、自分の筋トレの力量不足を感じているので、
『負荷に、もっと、ついていけるように、なりたい!!』

走れなくても、
筋トレ強化練習できる日に当てれるなら、
それも、ありがたいと、思ったりしました。


「ちょっとくらい、足に疲労が溜まっていても、
走れる日には、走っておきーや。」

先週、足がパンパンすぎて、うまく走れなかった私に、
かけてもらった言葉。

今日、ますます、本当その通りだと思いました!!
目の前にある事を、めいっぱい、取り組む事☆
↑↑常に、この気持ちを、持ち続けれるように…。忘れないように…☆

筋トレで、ここまで何も気にせずに、
追い込めるのも、あと僅かな日数。

今日も、思いっっきり、筋トレを。


ローラー台は、ワット数見ながら、
10分1本。
3分3本。
1分1本。

筋トレ直後だから、なかなかワットが出ない。
そして、それが悔しいから、必死。

まだまだどんどん、
モチベーションも、上がっていきそうです。

三月、がっつりいきますo(゜へ゜)○☆
by kamejirou3 | 2010-03-07 21:23 | クラブ活動