「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

あぁ!! 走れたっ♪

c0188525_23354730.jpg

最近、私が外で走りたい日、
仕事がお休みの日は、

雨ばっかり。
(ここんとこの天候…、
皆さんも、そうですよねemoticon-0119-puke.gif)

走りたい〜!!!

今日は、掲示板に、水曜練の告知があったのですが、
またまた天候が難しい…。

降ったり止んだりの天候だったので、
駄目もとで、豊中店に行きました(^-^)/~


空の様子を見ていたら…。
雨が止んだでは、ないですか!!

そんなわけで、練習駄目もと前提で集まったメンバーで(笑)、
練習に行くことに…。


道の駅いながわ経由で、三田ループ。
後川、三田ループ周辺、西峠周辺。

ここんとこ、全然、
外で走れていない私たち。

途中で、
雨が降って来ても、
みぞれが降って来ても、
前輪がふらつく程、強大な向かい風が吹いても(笑)、

体が冷えきって、危険にならない限りは、

いっぱい走っていたい♪

「悪天候だ、もう無理かな。」と、
引き返しを決意すると、また空は、晴れて来る(笑)

そうして…、天候にプチ振り回されながらも、
走る選択肢を繰り返し。

いつ引き返さないといけないか、分からないので、
濃密度的な、練習を。


激坂ぎみの坂を発見!!
(だいたい斜度が、14%)
ここで、フルモガキ5本。

緩めの坂。太ももを鍛える
筋トレ・チャンスにするために、
DHポジション・キープ。

緩めの下り。リカバリー & 、
高回転練・チャンスにするために、
DHバーをにぎったまま、ひたすら、回す。
↑息が苦しい(笑)!!


密度の濃い内容の練習が、バッチリできました☆
久し振りに外を走れて、楽しかったです(*'-'*)
ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
by kamejirou3 | 2010-03-10 23:35 | クラブ活動