きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

しっかり…練習だ。

c0188525_21523953.jpg

明日、箕面。
明後日、淡路島練。

西チャレには参戦せず、
初レースは、実業団・舞州から出たいと思もっています。

写真は、去年の6月の、秋田TT前日の写真☆


大感謝な事に、筋肉を意識したおかげで、
去年よりは、筋肉ついたと思います。


やみくもだった去年に変わり、

手探りながらも、
ピークの迎え方と会話しながら、
取り組んでいます。


本当は、もっとやみくもに走り回りたいのですが、

自分が思っているより、
疲労は早く訪れるので、注意しています(笑)!


私は、もっと、体と心の強い人になりたいです。

頑張っていきます。
by kamejirou3 | 2010-03-12 21:52 | クラブ活動