「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

賑やか・淡路島練

c0188525_13463878.jpg

写真は、『道の駅うずしお』にて、ランチタイム♪

今日は、告知通り、
巡行スピードの速い、練習会でした。

土曜日の練習会の、あげあげ強度が高かったのもあり、

突撃アタックの連続等はなく、
全体を通しての、
強度が高い練習会だったような気がします。


楽しかった淡路島名物の平坦ローテーション二つ。

水仙峡下ってからの、平坦路の、ロング高速ローテーション。

桃太郎さんの一言がきっかけで、
色々なチーム混合で、大勢で、にぎやかローテーションに。


スタート前に、かめごろう隊長が、

「これから続く道は、
真ん中が少しヒビ割れがあるので、
乗り上げないように、注意!!」と、
大きい声で促して下さったので、

きっちり真ん中の路面を意識でき、
綺麗なローテーション、快適ローテーションでした♪

このタイミングでこの促し、最高ですね〜♪♪♪
とっても面白い・ローテーションでした!!

上手な面々ばかりの高速ローテーションだから、
美しいローテーション、だったのかな(^O^)♪


二つ目は、慶野松原からゴールまでの平坦路。

大勢で一丸となって高速ローテーションを作るのは、
本当面白いです。

(そのうち、生き残り戦、勝ち抜き戦のサバイバル戦になるから、
大変なんですけど(笑)!!)

「千切れるなよ!!」と背中で語るかめごろう隊長。

お得意の瞬間移動も出さずに、たくさんつかせて頂いて、ありがとうございました!!


ロードバイクに乗っている時より、
お店の中で会う方が多い、今日会えた女性仲間。

水仙峡の頂上で皆の会えた時、
いつもの数十倍美しく見えて、
魅力的でした♪

スポーツする姿って、こんなに綺麗なんだぁ!!

会えたら一気に嬉しくなって、テンション上がりました☆

私も、淡路島練、慣れてきました☆
チームメイト達も、慣れている感じです。

たくさん走れる淡路島、本当いいなぁ。


果敢に先頭をひくチームメンバーの人達。

なかなかそこまでできないけど、
(足が足りないから…)

私もどんどん上げたいです。
頑張るぞ〜☆
by kamejirou3 | 2010-03-15 13:46 | クラブ活動