「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

アクティブリカバリー・筋トレ☆

c0188525_0283720.jpg

運命を感じた・ひこにゃん☆
やっぱり、ひこにゃんは、可愛らしいな☆(*^o^*)♪
ストラップ、嬉しい♪


木曜日は、筋トレ。
金曜日は、足休め。

最近は、また新しい変化!!

しっかり練習した次の日に、筋トレすると、
凄くいい、アクティブリカバリーになります。

練習後の、ぼぉっとした頭が、
だんだんシャキッとします。
(↑イベントの次の日は、けっこう、頭がぼぉっとしています!!)


筋トレが体に慣れて来た証拠かな(o^-')b

筋トレが、アクティブリカバリーになるなんて、
筋肉よ!!よく育ってきた。嬉しい☆
by kamejirou3 | 2010-03-20 00:28 | クラブ活動