きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ウォーキング♪

昨日、筋トレ。

最近、また少しだけ、重りをアップさせました。
オールアウト時間が短縮できて、
なかなかいい感じ…。

筋トレにつき、朝・5:00起き。

更に昨日は、前日の睡眠が少なかったので、眠い。

つい、仕事帰りの電車で寝てしまい、
3駅目先に当たる駅まで、乗り過ごしちゃいました。

迷ったのですが、せっかくの機会なので、
歩いて帰りました。
少しでも脂肪、燃やしたいですし♪

電車は、11分間、乗り過ごしただけなのに、
歩くと、ちょうど3時間もかかりました。
ちょっと、プチ後悔!!

でも2時間半位で、腰が痛くなってきたので、
割と運動になったかも知れません(^-^)♪


ちょうど桜がいっぱいの道を、ウォーキング、
楽しかったです☆
by kamejirou3 | 2010-04-02 13:30 | クラブ活動