寄り道〜☆

寄り道〜☆_c0188525_0404254.jpg

寄り道〜☆_c0188525_040426.jpg

写メール撮ったら、
逆光だったのか…。

こんなに光って写っていました☆

今日は練習後半、
気になる建物の所へ、
寄り道してもらいました♪
(写真の場所)

ここは、三田のお酒を作り、
試飲もさせてくれる場所☆
(ロードバイクで来ていたから、
一滴も試飲出来なかったけど(笑))

変わった雰囲気を楽しめて、面白かった〜♪

知らない場所に、たくさんいける。
こんなのがあるから、
自転車が、より・楽しい。いつも、新鮮!!

練習後は、
そのまま、ドタバタと、梅田店・勤務へ。


お店は、さすがの土曜日!!
とてもたくさんの方にお会い出来て、
とても新鮮でしたo(^o^)o
by kamejirou3 | 2010-04-04 00:40 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31