「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

昨日の、ケア!!

昨日、足が重くて、
うまく自転車に乗れなかったので、

「ケアが足りてない!!」と、反省。

昨夜は、かなり念入りに、バルムでマッサージ。

グリーン3番から入って、
グリーンのベーシック。
極め付けは、
グリーンの1番。


最近は、グリーン2番では、回復が物足りなくて、
グリーン1番が、ガツンとよくきいてくれて、最高!!!


今日の朝も、筋トレした後、
すぐにBCAA飲んで、
少しだけ時間をおいて、プロテイン。

さらに少しだけ時間をおいて、少量の炭水化物。

私の場合、ケアに手を抜くと、
一気に追い込めない、体になる。

しかし、
年齢がいっても、私は、20代の時より、
きっと身体能力は、高まっていると思いますemoticon-0165-muscle.gif(笑)

OL時代の私ときたら。
家から駅までのダッシュが、息切れして、走れなかったですもの…emoticon-0125-mmm.gif

さすがに、10代の時の方が、
もっと、体も元気で駆け巡りemoticon-0170-ninja.gif
疲労知らずでしたが…。

きちんとしたケアを知れたおかげで、
ほぼ毎回、練習オールアウトできています(^O^)emoticon-0171-star.gif
by kamejirou3 | 2010-04-05 14:35 | クラブ活動