自分なりの、テーマv(^-^)v

今日の平日練(水曜練)は、9人。

日吉ダムからスタートして、グルッと進み、
ささりを登りました☆


実は私、ささり峠が苦手。

長ーーい、やや緩い登り基調の
平坦路が、ずーっと続き、
最後にガツンと登ります。

平坦区間でさえ、いつも千切れるから、

今日の目標は、せめて登り始めるまでは、
全力を持って、千切れないようにすること!!


しかし、必死だけど、あまりにしんどくって、
前を走っている・かめごろう隊長に、

「この先・信号、ないですか(*'o'*)ー!!」と、泣き寝入り。

考えるのは、【信号が現れないかなぁ…】で、頭がいっぱいになった私。
↑信号になると、休めるから!!!


「もっと、しっかり後ろにつきなさい。」と、返答。

あぁ、信号は、無いんですね…。

でも、声を掛けてもらったら、
めきめきパワーが湧いてきました。

ここが、凄いです…。
気持ちのコントロール☆
いつも、思います!!

結果は…。
切れなかったぞー。


いつもできなかった事が、今日は出来た!!
良かった!!!



しかし、ラストスパート。
かめごろう隊長に、かけるタイミングも教えてもらったのに、

ハイランダーくんや、きと~くん達がかけた、スプリント。

私は足の重さに負け、
重い腰を上げれなくって大反省…。


彼らは素晴らしかった!!

これができなかったら、意味がない!!!

次、もっと頑張るぞーo(゜へ゜)○☆
by kamejirou3 | 2010-04-08 00:17 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31