「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

アドベンチャーな、日!!

小雨からスタートした、今日の練習会。

だんだん雨がパワーアップ。
だけど、雨でも走りたーい。


もともと寒くて、6℃位から、スタート。
山の頂上では、2℃になっていました!!

それなのに、昨日の暖かさに惑わされ、
ほぼ、夏服仕立てで集まった・私たち。

下り坂になると、ますます寒くて、
腕の感覚がゼロになってきました!!


下るごとに、増す雨。
でも、下らなきゃ、帰れない(笑)!!


皆で寄った、中間地点のトイレと、自動販売機が、

引き続き、体を動かす為に、とっても必死だったので、
めっっちゃ連帯感が共有出来て、
楽しかったです。

(トイレでは、手先の感覚がなさすぎて、
ウェアがなかなか脱げない程でした(笑))

引き続き、皆で必死で帰路。
なんだかとっても、アドベンチャーな、日でした♪
by kamejirou3 | 2010-04-08 00:21 | クラブ活動