きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カフェ&妙見山練

c0188525_6245359.jpg

c0188525_6245375.jpg

【写真は、カフェの前☆】

昨日の箕面練は、
集まったのは、私をいれて5名。

7:30には雨が降ってきた!!

集まったメンバーは、
家を出る時に、雨が降っていなかったメンバー、かな。

すでに箕面を登ってきた方と、
バッタリ遭遇(^-^)v


まずは6人で、ア・ビアントにて、
カフェタイム。


皆でロードバイクの話しながら、
カフェタイム、
楽しい!!


カフェタイムの後は、
雨も止んだので、

公民館下って、
妙見山登って、練習☆


雨だから…、
練習なしで解散するか迷ったけれど、

昨日の疲労もあるし…って事になり(^-^)、
ちょうど一生懸命、足が回せて良かったです☆


日本海練で、しっかり足パンパン。
箕面の後は、45分、2kmのスイムで、
足のパンパンを癒してから、
仕事に行きました(^-^)/
by kamejirou3 | 2010-04-12 06:24 | クラブ活動