お腹空いたぁ…。

お腹空いたぁ…。_c0188525_22382516.jpg

お腹空いたぁ…。_c0188525_22382588.jpg

みぞさんに、右のような女性を目指すんだ!!と、
活を入れてもらいました(笑)

みぞさんは、右のような男性を、目指すそうです。
だから、私は、左のような女性を目指したら、
うちらは、こんなコンビに、なれます(笑)

今日も、友人が、
痩せるネタをたくさん
お話してくれました。

凄く努力していると、思いました。


私は、最近、夜中に3回くらい、
お腹が空きすぎて、頭痛と共に、目が覚めるのですが、

そこまでお腹が空いても、
全然、痩せません。

自分が寝ているのか、
目をつぶっているだけなのか、
それもよく、分かりません。


そんな事をしているものだから、
仕事帰りの電車の中で寝入っちゃって、

行き過ぎては折り返し、
折り返しては、行き過ぎます。

今日はフラフラしてたら、
乗るホームも間違えたまま、乗りました!!
早く家に着きたい(笑)


白いご飯が食べたい。
体に悪い好きなデザートを食べて、元気のなりたい……。


でもこれを乗り越えて、
皆さん、痩せて来られてきたんですね…。

ここは、根性!!
頑張るぞ〜。
by kamejirou3 | 2010-04-20 22:38 | 食べ物やカフェ

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31