豆タンクと低血糖のリズム。

インターバルまでは
まだ良かったのですが、

昨日の夜同様、
私は、
例のフラフラ症状が、
練習中に、
出てしまいました(>_<)!!

この間の中華練の時や、
日本海RUNの時と一緒だ…。


今日は、もっとひどくて、
走行中、前方のふらつきが、強い。

視野がどんどんせばまっていくので、
気を抜いたら、意識が閉じてしまいそう021.gif…。


先月の20日位から、
食べる量を減らしていたら、
こんな症状が、どんどんひどくなって、エスカレートしてきた。

実際、あんなに大好きだったロードバイクの練習も、
この状態がしんどすぎて、

楽しさ、強度を上げる事の集中よりも、
いかに体重を減らすために、

なるべく食べない範囲で、
練習を完走できるかになっていたので、

それでも、「強くなりたい…049.gif。」という経緯の課程に
今の症状は、通過点だと思っていました045.gif

練習会の日の朝だけ、しっかり食べても追いつかないし、
駆けるスタミナが湧いてこなくなってきました002.gif

しっかり食べていた時も、
食べ物を、自分が動けるギリギリまで減らしても、
体重は、全く変わらない026.gif

これでは、強くなれない(>_<)!!

どうやら、低血糖のリズムの波を、
大きく作り過ぎているみたいです…。


更に、
飢餓状態を作り出しているので、
まるで、お相撲さんのように、
食べ物を吸収しやすい体を作ってしまい、

食べ物を凄く減らしても、減らさなくても、
体重が変わらない体
になってしまっています。


やり方を、変えなければ…。

小さめな身長で、たくさん食べて動く、
食べなかったら元気の出ない、

そんな私に、
かめごろう隊長は、
豆タンクだ』と、笑いながら名付けました。

よくよく考えたら、
「旨いなぁ…。その通りだ…d(^-^)」と、
思いました037.gif(笑)


手を抜いたら弱くなるし、
全体像が見えてないと、失敗する。

だけど、やっぱり、一生懸命必死になれるって、
本当、面白いナ053.gif

by kamejirou3 | 2010-04-21 23:27 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31