きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

チーム作戦!!!

Jグランプリ、
他のチームが、かなり強い!!!

クラブ☆シルベストも、どうにかしないと、

毎年、全国1位、2位を
争っていたのに、

今年は、このままだったら、勝ち取れない!!


原因の一つ。
うちの数多くの有力選手が、
TRにいること。


でもそれは、名誉な事なので、嬉しい☆(*^o^*)☆

Jグランプリ奪還には、
チーム全体の、
レベルを向上しなければ、ならない。


そんな具体的な作戦と計画を、
宿や、車の中で、語っている皆が、
頼もしかった!!

具体的な話としたら、
まず一つとして、
箕面練で、もっと、もがくこと。
↑強くなりたい実業団メンバー、必見です!!


「レースの中での、集団走行のありかた講座」も、
しよっか〜(笑)♪って。

今回、危険な割り込み走行も多かったので、

それでは危ないので、

もっと、まずはチーム内から、
レベル向上を考えて行こう…と。


話上手な、笑いたっぷり、
かなりの位置取り上手な彼に
説明してもらったら、

めっちゃタメになりそう&楽しそう♪


私も、ぜひ聞きたい!!

皆で絶対、強くなりたいです☆

「クラブ☆シルベスト、ファイト〜!!オー!!」
by kamejirou3 | 2010-04-25 20:03 | クラブ活動