きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

堺浜練

c0188525_20101748.jpg

c0188525_20101722.jpg

c0188525_20101756.jpg

↑写真は、休憩タイムの、ワンシーン♪

皆、いっぱい笑いをくれて楽しいっっ(^ヘ^)ヾ(^-^;)♪


今日は、ずっと行ってみたかった、
リオンの堺浜練に行きました☆彡

速かったー☆
とっても、走りやすい道だった〜★


前日に、掲示板で参加希望したら、
お返事も下さって、
嬉しかったデス
o(^-^o) (o^-^)o♪


堺浜には、かめごろう隊長と、北峯さんも、
一緒・参加です\(^O^)人(^O^)/


掲示板の名目は、
リッツクリテリウム対策に、なっていました!!

私も、
リッツクリテリウム対策と、
6月の秋田のタイムトライアル対策を兼ねて、参加!!!


久し振りに、
タイムトライアルバイクで、行きました!!

久し振りに乗ると、

ポジション使いが分からなくなっていて、
悪戦苦闘o(*'o'*)o


周回を重ねるごとに、
太股の内側の筋肉が、どんどん痛くなって、困りました。

「どうしよう…(ΘoΘ;)。」って思いました。

周回から離れて、
(千切れて…(笑))

あれや・これやと、
一人で色々考えてやってみると、

付け替えたばかりのクリイトの位置が、悪かった事に気付きました。

サドルの位置も、随分後ろに
下がっていました!!


大定番のミスです!!

ミスに気付いてからは、
痛みは取れました(^-^)v

せっかく来たのだから、
もう一度、リオン列車に、チャレンジ☆

2周もがいて、
リッツ前の刺激もしっかりもらって、大満足!!


リオンのメンバー、
皆優しくて、面白くて、
楽しかったー☆

本当に、ありがとうございました☆(*^o^*)☆
by kamejirou3 | 2010-04-29 20:10 | クラブ活動