「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

TT練、再び☆彡

c0188525_22432784.jpg

昨日は、頂きものの、
美味しいスパークリングワインを飲みました♪

果実の深みの中に、
シュワシュワと、スパークリングがたくさん弾けて、

物凄く美味しかったです。

かめたろうが、
料理を作ってくれました。
豪華さに、驚きましたw(*'o'*)w

ご馳走さまでした!!


今日は、前から狙っていた(笑)、
近所の、薩摩芋の和菓子やさんに、
かめたろうと行きました(^-^)v

お店は定休日で、
店主は、翌日の仕込みをしてらっしゃいました!!
「いいなぁ♪食べたいなぁ〜。」と言ったら、

店主さん、
お休みだけど、『いきなりだんご』を、
無料で振る舞って、下さいましたd(^O^)b

「お休みだから、タダでいいよ♪」と。

ご馳走さまでした!!


今日も、かめたろうと、
ブドウ坂を登って、
のどか村へ。

のどか村で遊んだ後、

フラワーロードか、
王寺練か、話し合い…。


今日も、王寺でTT練!!
昨日より、更にキツかった〜。

かめたろう、強いなぁ…。

熱くなった体を冷やしに、

通り道のスケートリンクへ。

小さいお子さんの、綺麗なフィギア姿を見て、

癒されて帰宅しました。

今日の練習は、短時間・高強度。


明日はどんな、練習ができるかな。
by kamejirou3 | 2010-05-03 22:43 | クラブ活動