きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

箕面練+セミロング・ミドル組

今日、無事、箕面に参加!!

私は、松組でスタート☆彡

…と、行きたい所ですが、
山岳コースの第一ステージに、くらいつくのが、なかなか厳しいので、
少し先行の、時間差スタート。

第一ステージ、ラストはなんとか、集団に残り、

第二ステージは、ラストのコーナー手前で、失速。
もうちょっと、くらいつきたかった。


第三ステージは、第二ステージの失速がまずかったみたいで、
もう集団に乗る事ができず、一人船。

そんな中、徐々にしのびよる私の影に、
ノムさんが気付く。

背中が「よーし(^-^)、練習に付き合ってやろう!!」と、言っている♪


練習スタート!!

ラストは、キャサリンと、チェロッキーナと一緒に現れた、
aiちゃんに、平坦鬼引きアシストしてもらって、ゴール!!
めっちゃ面白かった!!

aiちゃん、最高☆(*^)(*^o^*)053.gif!!
ノムさん&aiちゃん、
ありがとう060.gif
o(^-^o) (o^-^)o♪


今日のセミロングは、
斜度男キャプテン組の、スピード練017.gif

かめごろう隊長のミドル練006.gif

私は、ミドル練へ。
瑠璃渓登って、籠坊下って、三田ループ。
c0188525_21165910.jpg
お昼は、木器亭の外でアウトドア。
c0188525_2116598.jpg
おすすめおつくり定食を、注文♪

iコマさん、いっぱいひいてくれたり、
逃げてくれたり、
ありがとうございました!!

かめごろう隊長、つくしの里の手前で、
スプリント教えて下さって、
ありがとうございました!!

皆様、楽苦しい練習と、面白い会話、
ありがとうございましたo(^o^)o
by kamejirou3 | 2010-05-09 21:16 | クラブ活動