「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

初ピスト

c0188525_012466.jpg
ほんまに、めっちゃ面白かったーemoticon-0111-blush.gif

最初、TTバイクでバンクを30周以上回った時、
ラスト5周回も残っていたのに、皆から千切れました。

あまりのパワーの必要性に、驚きました!!
「お腹がすいては、バンクは走れないemoticon-0165-muscle.gif


お腹すいて、うまく走れなかったので、
泣く泣く・おいなりさん1個と、パワージェルを補給。

(あぁ…、お昼ご飯を食べたところなのに、
 また、ダイエットから遠のいていく…。また、痩せない…(笑))

かめごろう隊長にステムを短くしてもらった、即席ピストバイクemoticon-0155-flower.gif
シューズも、即席の、ぶかぶかシューズemoticon-0111-blush.gif

少し、ポジションがアップライトだけど、
年期の入ったDHバーをひっぱれる感が、心地イイemoticon-0152-heart.gif!!!


かめごろう隊長に、
色々、ポイントを教えてもらいながら、
2・3周、バンクをピストで回る。

全然、怖くない!!気持ちいい!!!
そんな風に思ったら、つかさずかめごろう隊長が、
「2000m、タイム、測ってみようかemoticon-0133-wait.gif!!」
いきなりだったけど、タイミングを逃すといけないので、
測って頂くことになりました!!

2000m = バンク5周。
「………。」ペース配分が、まったく分からない。
だけど、めっちゃ楽しい!! 出し切りたい!!
そう思いながら、出し切れず、出し惜しみして、終了。
もっと、もがいてみたい…、と、うずうずemoticon-0117-talking.gif


ペース配分が、キーポイントだと分かり、
続いて、1000mを測って頂く。



1000m = バンク2周半。
「ぎゃぁ…emoticon-0104-surprised.gif。」という感じだった!!
最初にもがきすぎて、1周目以降、垂れたemoticon-0120-doh.gif
さっき2000m走ったばかりの足のパンパンが
更に襲ってきて、「もう、こげないです~」って声を、
口にしながら、バンクを走行しました。
垂れたのが、悔しかったemoticon-0145-shake.gif!!


マルヤマ選手に
「バンクの走行中に、しゃべれるだけ、余裕があるって事やemoticon-0140-rofl.gif~(笑)」
と、私の変な行動に、笑われました。
 ↑聞こえてたのかぁ…、と、少し恥ずかしくなりました(笑)
  確かに、大きい声で、叫んでいた記憶があります…(汗)!!

余裕があるのに、
(今日はあるように感じられなかったけど(笑))
出せてないなら、ますますもったいなくて、悔しいemoticon-0120-doh.gifと、
思いました。
ちゃんと出せるように、なってみたいですemoticon-0165-muscle.gif!!!


本日のタイム (フライングスタートのタイムです)

私 2000m = 2分46秒台(小数点以下の数字は、忘れました!!)
  1000m = 1分17秒台

かめごろう隊長 1000m = 1分10秒台

K峯さん    1000m = 1分12秒台

               

「サラ足じゃないし、即席ピストだし、
 何より人生初ピストで、すぐに測定した割には、
 いいタイムが出たんちゃうか~?」 と、 かめごろう隊長。

褒めてもらった?!
自分的には、がっかりタイムと解釈したのですが、
褒めて頂けると、単純に、ウキウキです(笑)


かめごろう隊長の練習、面白いなぁー!!
ピストって、こんなに走りやすいんだemoticon-0142-happy.gifemoticon-0165-muscle.gif

少し遅い、ピストとの出会いemoticon-0159-music.gifピスト、最高に、興味津津ですemoticon-0171-star.gif

by kamejirou3 | 2010-05-13 00:55 | クラブ活動