きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ブドウ坂&ゆめしま練&筋トレ練。

c0188525_21285356.jpg

↑写真は、昨日のブドウ坂の写真♪

昨日は、早朝から、
パンパンの足035.gifの、
乳酸除去に、軽くランニング。


その後は、ブドウ坂。

後半になると、足のハリが、ぽかぽかして、
緩和された感じ029.gif!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そうして仕事に行って、
仕事後の夜は、初『ゆめしま練』。6人。

平坦力アップの為に、
お邪魔させて頂きましたが、

バンクの足の残りがあって、
うまく走れなかった(+_+)!!


メンバーの方、素敵な方達ばかりで、
それが凄く楽しかったです♪o(^o^)o♪

皆が、「今日は、ゆっちがいないねん!!残念!!」って、
声かけて下さったり、

ついて行けなかった時、
背中押して下さり、集団に戻して下さったのも、
とっても嬉しかったです!!

皆のノリが、ゆっちに似てるo(^-^o) (o^-^)o♪♪
話しやすい!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は、朝から、筋トレ066.gif

ランジが、しんどい017.gif!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さぁ、明日は箕面チーム練だ!!

今はまだ、電車の中だけど、
お腹も空いたし019.gif
家に着いたら、なるべく早く、
寝てしまおう(^-^)v
by kamejirou3 | 2010-05-14 21:28 | クラブ活動