「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

箕面練(^-^)

c0188525_20121638.jpg

今日は、思ったよりも
足がパンパンでした!!


箕面練は、「せめて、ここまでは頑張ろう」と
目印のプチ目標を立てながら、目標更新させながら、
精一杯登りました!!

体がしんどいのは私だけでなく…。

皆の頑張っている姿をみると、
垂れそうな自分が悔しくなる。

垂れるまで出し切ろうとしない自分がいたら、
自分の事が嫌になる。

それも大きな原動力ですd(^O^)b


昨日の練習を追い込んで、体はバキバキだけど、
今日も登っているチームメイトの姿や、

頑張っているチームメイトの姿を見たら、
たくましい!!!

これが一番の、原動力です\(^O^)/

みるみるパワーが湧いてきたりして

やっぱりロードバイク、
楽しい(*^o^*)!!って、体と心中で感じて、
楽しかったです!!


こんなに足が痛い日の(笑)、一人練だったら、
こんなに頑張りきれなかったろうなぁ…。


しっかり走れて、嬉しかったです!!
箕面練&チームメイトに、大感謝!!


セミロングに行かず、
妙見山登って帰ろうと思って、
箕面練、力を出しきって、頑張って登りましたが(笑)、


熊野レースも近いし、
しっかり練習もしないと、
もやっとするし、何より心配!!

堀越峠までは、
セミロングにお邪魔させてもらいました!!


堀越峠から離脱してからは、
インターバル坂道1分1レスト、オールアウトまで。
ソリア坂道3分。


頭がクラクラしすぎる位、しっかりインターバルできました!!


去年失敗した事は、繰り返さない(*'o'*)!!

去年は、練習を追い込まない自分はダメだと思い、
疲労してても、体が動くなら練習しようとしていましたが、

↑今年もまだ少し、
その性格傾向が、現れる時がありますが(笑)


今年の私は、回復もコンディション作りも
トレーニングのうちだと
教えてもらっているので、
効率も内容も、
根性の出しどころの方向性もしっかり向いて、
頑張りたいです( ^o^)\(^-^ )
by kamejirou3 | 2010-05-16 20:12 | クラブ活動