きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

リカバリー坂。

今日、一人早朝練。

明日はきっと、筋トレ練だから、
少しでも足を回復させておこうと、
インナーローで、ひたすら回転で、坂道登ってきました!!

ブドウ坂からフラワーロード経由、
十三峠下って、帰宅。

あぁ、足が少し、スッキリした~(^o^)♪


ブドウ坂の後半や、
フラワーロードで、トルクもかけて登ってみたけれど、

全然パフォーマンスがでないので、

今日は、リカバリーのみの、割り切り練。


昨日後半リカバリー。
今日もリカバリー。


うーん(>_<)!!
今日は、どっちがよかったのかなぁ…。
難しいなぁ…。

上げるべきだったのか、
これでよかったのか。

こういうのも、ロードバイクの面白い点ですねd(^O^)b

明日はしっかり、
痛くても、上げるぞー(^-^)v↑↑↑
by kamejirou3 | 2010-05-17 12:24 | クラブ活動