きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

トレーニング光景☆彡

今日、筋トレday。

最近、ランジがますます痛いから、
筋トレする前は、本当、
「えいっ!!やぁ!!」位の、
気合いがいります(ノ-o-)ノ

そんな風に言うと、
「強度上がってるからやん♪」と、
笑ってくれる、みぞさんは、
とっても癒し系です。


今日は、かめごろう隊長が、
ハイランダー君に、
「もっと回数、ガンバレ!!」と、
ハイランダー君をからかって、
楽しんでました
o(^-^o) (o^-^)o♪

みぞさんは、
「ハイランダー、いい体に絞れてきたやんか!!
去年の12月と、全然違うやんか♪」と、
相変わらず、褒めてくれていました♪


基本、褒めて伸ばしてくれるところは、

かめごろう隊長と、みぞさん、
そっくりです(笑)

ちなみに、かめたろうも、
私を褒めて、伸ばしてくれます。

褒めて、楽しみながら鍛えて下さるのは、
とっても幸せな事ですよね♪( ^o^)♪


しかし、
「太ったんちゃうか!」と、チェックが入ると、
単純に、悲しみます(笑)

あ~あ…。
明日は雨だから、
きっと水曜練、できないなぁ|||(-_-;)|||
by kamejirou3 | 2010-05-18 14:00 | クラブ活動