ピアーノ・ピアーノで、ランチ。

ピアーノ・ピアーノで、ランチ。_c0188525_22205672.jpg

ピアーノ・ピアーノで、ランチ。_c0188525_22205644.jpg

ピアーノ・ピアーノで、ランチ。_c0188525_22205677.jpg

ピアーノ・ピアーノで、ランチ。_c0188525_22205652.jpg

今日は一人で、リッチランチ☆彡
(かめたろう、私だけ美味しいの食べて、
ごめんなさいね(^-^))


朝と夜は、順調に、
摂生に努めれているので、

好きな所へ、繰り出す事にしました!!


たしか、以前、
ブリーゼブリーゼのイベントの時、
マリーさんと一緒にランチしたお店、

量も大盛りじゃなくて、ヘルシーめ。

なおかつ、めっちゃ美味しかった記憶☆彡


一人で、あんなにお洒落なお店に入るのは、

勇気が要りましたが、

どうしても行きたくなって、
一人で、ピアーノ・ピアーノへ。



やっぱり、めちゃくちゃ、美味しかったー♪


沢山の種類の食べ物を、
ちょっとずつ、色々食べれて幸せ♪

ランチ1260円。
(かめたろう、ほんまごめんなさい(笑)!!
でも、食べたかったんです…♪)

パスタも、半人前くらいしか、ナイ!!
(これで
ダイエット食にも、ピッタリ!!)

お皿の半分は、かつおのたたきのサラダ。

私は、かつおのたたきがあまり好きではないのですが、

このサラダのかつおのたたきは、
とっても甘くて、美味しかった!!!


一番美味しかったのは、
パスタの中に、入っているキノコ!!

あまりに美味しいので、
家でも買いたいって思って、

お店の人に、勇気を出して聞きました!!

「これは、なんていう名前の食材ですか…?」

「ニシガイという、大きな巻き貝を、
輪切りにしたものですよ〜」

キノコじゃなかったんだ!という衝撃に、

思わず、『ニシガイ』というネーミングを
一瞬にして忘れてしまい、

もう一度、貝の名前を聞いたら、
お店の方と、
すっかり、仲良くなりました♪


「隣りの自転車やさんで、
勤めていらっしゃる方ですよね(^o^)」って。


バレたか('◇')!!
でも、嬉しいなぁo(^-^o) (o^-^)o♪


休憩時間が終わって、
お店に帰って、

皆に、「ピアーノ・ピアーノで、ランチしてきたよ」と言ったら、

「どうしたん!?
何があったん?
なんでそんな、リッチしたん?」と、

大きいリアクションを、くれました。

「かめたろうにチクったろう(笑)」とも
笑われました!!

皆、面白いなー。
by kamejirou3 | 2010-05-18 22:20 | 食べ物やカフェ

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31