「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ユメシマ練☆彡

今日は、仕事後、ユメシマへ。

大勢の人が、ユメシマに集まると聞いていましたが、

直前に
雨が降っていたので、
大阪の南部に住む方々は、
ユメシマに来れなかったみたいです!!


直前まで、雨だと言っても、
それでも、ユメシマには、5人のローディ(^-^)v 
やったね(^-^)練習つけてもらえる!!

早速、ゆっち&ゆっちの友人を発見!!
↑速い方だったぁ〜♪

そして、遠いところから自走の、あさやんさん。

仕事帰りの・かめごろう隊長。


かめごろう隊長による、
全日本選手権、
個人タイムトライアル対策練習。


ユメシマの周回を、アップが終わったら、

後方四番手からの、追い上げ練。
↑なかなかパワーを使いきりすぎてしまって、
2回が限界。
3回目の呼吸が、続かない。

その次は、1周3.8kmを使った、タイムトライアル。
一か所信号があるので、
ちょうど、信号から信号までの区間を、
タイム測定。


皆さん、側からついてきて下さり、
練習協力して下さいました(^-^)♪

ありがとうございました♪

今日、新しい方とも出会えて、
嬉しかったです♪


めっちゃしんどい練習、
高密度な練習、

ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2010-05-21 07:00 | クラブ活動