「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ナイト・ケア。

c0188525_2111315.jpg

昨日の夜、ギシギシにはった足に、
スポーツバルムグリーン3番と、
スポーツバルムリラクサント(グリーン5番)で、
ナイト・ケア。

一刻も早く、眠たいけれど、
癒されタイムして寝ました♪


あぁ…。してよかった(^-^)v
朝起きた時、
いつもよりとてもスッキリしていました♪♪♪

朝から体調も、ヨシ!!!


昨日の夜は、久し振りに、
口にヘルペスができていました。


前々日の段取りを失敗して、
めちゃくちゃ睡眠時間が短くなってしまった事が、原因かな…。

あかん!!あかん!!
気をつけなきゃ!!!


自分でも気付かないうちに、
「疲れがあるんだ…」と、教えてくれるヘルペスは、

とってもありがたいです(^-^)


朝、箕面チーム練に行きたくて、5時起き。

体調も、機嫌も(笑)、
かなりいいのに、

昨日の夜より、ヘルペスが、
3倍くらいに膨れ上がって、口を閉じると、痛い!!

これまた不思議!!

起きて1時間位立ったら、ヘルペスが消えた。

なんだろう。
なんでだろう。

詳しい方がいらっしゃったら、
教えてもらいたいな。


こんなのは、本当は、日常茶飯なんだろうけど(笑)、

今は、体調管理に、敏感になっているから、

ちょっと朝から、気になりました('◇')!!
by kamejirou3 | 2010-05-22 21:11 | クラブ活動