きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

昨日のセミロング!!

昨日の箕面チーム練。

いつも通り、私は豊中店からスタート。


スタートして、ビックリ!!

足が痛くて・体が硬直ぎみで、
全然、皆の巡行列車に、乗れない(*'o'*)!!


第二の集合場所、
箕面警察署の前に着いても、
そのまま列車から降りずに、止まらずに、
すぐに、登り始めました。

登れない…。
いつもの箕面が、壁みたいに感じました。

どんどん進むごとに、
前にロードバイクが進んでいるのが
不思議なくらい、ゆっくりしか進まない走行につき、

立ちごけしそうでしたヾ(^_^;


「体、めっちゃ疲れてるやん♪」

と、ヘルペスが出ていた理由も、大納得。


良かったーっ!!

昨日も含む、ここ連日、
うまく練習強度を上げれていたって、事かな。

ちゃんと、練習がうまく追い上げられているなんて、
めっちゃ嬉しいです。

今、しっかりあげておかないと、
6月の大事なレースに
ベスト・コンディションで行けない。

箕面練の後、堀越経由の杉生経由で、セミロング。

先週の日曜日を超える、
体のキツイ、セミロングでした(・_*)\

杉生までなら、短距離だから、頑張ろうo(゜へ゜)○☆


変電所の前の坂道、
そこまでも、のいさんが、
ガンガンひいてくれていたのですが、

この勢いなら、一着取られちゃいそう。

他のメンバーも、速い方、どんどん駆け始めました。

私も、「きつくても、変電所は、
最後に頑張って登ろう!!」
そんな司令を頂いていたので、頑張りました(^-^)♪

一着は、同じく、最後にここを頑張ろうって決めていた
かめごろう隊長が取りました(^-^)v


さぁ、お楽しみの、杉生のコンビニで、
お茶濁しタイム☆彡


ゆっちにキャラメルをもらったり、
楽しくおしゃべりして、
幸せな気持ちいっぱいになったり、


胡麻豆腐を食べたり、


帰りの「道の駅いながわ」で、

かめごろう隊長から、
なんとジェラートのOKが出て、
ラストのセミロング組、4人で食べました!!
↑疲れた体に、甘い物は、
体中に染み渡るように、美味しかったー!!

この大きなジェラートが体に効いたのか、

その後の仕事が、
頭がフラフラせずに、
元気にお仕事できました
o(^-^o) (o^-^)o♪
by kamejirou3 | 2010-05-23 06:59 | クラブ活動