きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

熊野3days 帰宅。

c0188525_7341094.jpg

昨日の夜、帰ってきました!!


熊野の綺麗な秘境地!!
ですが、
全然、ソフトバンクの電波が、立たない!!!


たくさんの応援メールを頂いていたのに、

全然お返事ができなくて、ごめんなさい(>_<)!!

たまに、電波の都合で、
メールが届いたりして、
そのタイミングで、
とても喜んで、読んでいましたo(^o^)o♪

この場をお借りして、お礼申し上げます☆(*^o^*)!!


やっと、ブログも更新できます!!
ちょっとずつ、書いていきたいです。


取りあえず、秋田に向けて、
今から筋トレ練習、いってきます!!

頑張るぞーv(^-^)v
by kamejirou3 | 2010-05-31 07:34 | クラブ活動