きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ローラー台で、アクティブ・リカバリー。

c0188525_13582644.jpg

c0188525_13582672.jpg

私は、今週の月曜日で、
取りあえず筋トレは、一時ストップ028.gif
↑後は決戦、秋田の日まで、
乳酸に左右されない足で、
しっかりTTバイクに、乗らなきゃ047.gif

なので、昨日でまた、パンパンになった足を、

今日は、ローラー台で、高回転練して、
アクティブリカバリー。

その分・今日は、
かめごろう隊長に、
みっちり、ペダリングをチェックして頂きました034.gif

かめごろう隊長の本命レースは、
6月末のタイムトライアルレースなので、
かめごろう隊長は、筋トレを。

↑私はいつも、かめごろう隊長と同じ
筋トレメニューをしているので、

なかなか、かめごろう隊長の筋トレ姿を、
じっくり見る機会がなかったのですが、

ローラーしながら、改めて、
筋トレするかめごろう隊長の姿を見ると、

めちゃくちゃ綺麗な筋トレだったので、
思わず写真に061.gif撮りました(笑)!!


みぞさんは、もうすぐ、トライアスロンのレースがあるので、

膝を守って急歩練と、
そしてスイム練に、行きました!!

今日はそれぞれ、
自分のレースに合わせた練習メニューです。

今日は、かめごろう隊長の写真を載せたので、
今度は、みぞさんのお腹の写真を載せますね017.gif

めちゃくちゃ、綺麗に割れています005.gif

DIETに興味のある方は、お楽しみにお待ち下さいませ037.gif060.gif

今日の夜は、TTバイクで、
ゆめしま練に行きます(^o^)
by kamejirou3 | 2010-06-03 13:58 | クラブ活動