きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ゆめしま練

c0188525_23364069.jpg

c0188525_23364066.jpg

今日、夜8時前に、
ゆめしま到着。

ゆめしまには、速い人、いっぱい!!


今日はおそらく、20名程、集まりました!!

こんな夜にも、しっかり練習できて、
ありがたいです(^-^)/(.^.)\(^o^)♪

私は、昨日同様、タイムトライアルバイク、オルベア・オルドゥに、
ギブリとイオのホイールをつけて。

イオ、風をひたすら切り裂いてくれて、速いです!!!
こんな非日常、監督のおかげです♪

ありがたい事に、
再び、かめごろう隊長に、
ポジションチェンジ、してもらいました。

DHバー、1cm下げてもらったら、

ますますバーが引けるようになって、
かなりポジションも煮詰まってきましたよ〜(^-^)v


今日、かなりたくさん、
Uenoさんに、鍛えてもらいました!!

私の秋田も、応援して下さっていますo(^o^)o

めっちゃ嬉しかったですd(^O^)b♪

一人じゃなかなかできない、こんな練習。

かなりしっかり練習できました!!

ありがとうございました!!

ゆっちとポーズを撮って、
しまうまさんに、写真を撮ってもらったり、
トークしながら、一緒に、車の来ないストレートを走ったり…。

夜景が綺麗な中、ゆっちと大好きなバイクで走る時間、

私にとって、とても至福の時でした(*'-'*)☆彡
皆さま、今日もめっちゃためになる練習、
ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2010-06-03 23:36 | クラブ活動