「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

日本海往復RUN☆彡

今日の練習会は、
TTバイクと、ディスクホイールが、たくさん!!

TTバイクで来たメンバーは、全員・ディスクホイール装備。

多分、11枚程、参上しました(笑)♪

TTバイク以外で参加したメンバー、
11枚のTTバイクを相手に、
強度の高い、しんどい練習会だったろうなぁ…。
↑まぁ、皆さん強い方ばかりだから、
大丈夫かっ(笑)!!


今日は、富士ヒルクライムレースが重なったのもあり、

今日の練習会には、
筋肉モリモリの、スプリンターの比率が高い(笑)!!


日吉・後発スタート組は、
いきなりスタートから、
8〜9kmのタイムトライアルをすることになりました!!

私は、秋田のタイムトライアルレースが控えているので、
とってもありがたい、練習会でした(*^^*)!

今日のタイムトライアルは、
所長が1位、いのきんたまんが2位のタイムでした。

日吉前のゴールポイントは、
かめごろう隊長が1位でした。


今日もたくさんの事を、学ばせて頂きました♪

ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2010-06-06 20:44 | クラブ活動