きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

UVケア(笑)

仲良し友人と、
ツーショット051.gif☆彡
c0188525_8554393.jpg


彼女も自転車乗りなのですが、
焼かない派です006.gif060.gif

私は、焼いてます058.gif
自転車・速くみえるかな066.gifという、理由であったりします。

なかなか割り切って焼くのも、楽しいです(笑)


シミ・ソバカスの問題もありますので、
毎年、焼きまくるわけにはいきませんが、

今年は、焼いてみるぞ〜!!


それにしても…。

UVケア、しっかりしたら、
こんなに違うんですね(*'o'*)!!

焼きたくない方は、絶対、
UVカバーをつけなきゃっ、
ですね(o^-^)o♪
by kamejirou3 | 2010-06-11 08:50 | クラブ活動