「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

月曜日、筋トレ&パワートレーニング。

昨日の話。
全日本選手権から帰って来た翌日ですが、

次は、あともう1本!!
6月末に、広島のロードバイクの全日本選手権があるので、

早速ですが、筋トレと、パワーローラー台練習です。
c0188525_8302330.jpg
足休めしていたから、筋トレ、久し振り。
パワーローラー台は、時計を見ながら、
10分1本、3分3本、1分1本です。

扇風機が、イイ感じですemoticon-0159-music.gif

すっかりDIETまっさかり、体重も体脂肪も激減した、みぞさんトレーナー。
新しいデマルキの上下セットを新調して、ウキウキの私♪可愛いカラーだぁ☆
c0188525_974519.jpg

私が前にいるから、私が大きく見えるだけですよ(笑)!!
私が太ったのではなく、みぞさんが、スマートになっただけ、ですよ!!

やはり、レースボケしているのか、
パワーローラー台をするって決めていたのに、
ビィンディングシューズを忘れました。
c0188525_8302374.jpg

「ローラー、絶対やるぞ!!」と、
かめごろう隊長は、私の普段用の靴に、
テープをぐるぐる巻きに、してくれました(笑)

即席、固定ペダルです。
凄い安定感です。ペダリングもワットも、いつもと同じように出来ました!!

ローラー終わるまで、トイレには行けませんでしたが(笑)
あまりの安定感と、快適性が、面白かったですemoticon-0116-evilgrin.gif

さぁ、しっかり、上げなきゃ!!
しっかり、体調も管理しなきゃ!!
頑張りたいぞーemoticon-0165-muscle.gif
by kamejirou3 | 2010-06-15 08:30 | クラブ活動