きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

本命レース、一週間前、日曜日編。

日曜日は、バンクで練習。
この日も、短時間・高強度で練習。

自分のロードバイクで、まずは、アップ。

続いて、かめごろう隊長のピストを借りて、走行。

3000mを図ってみることに。

体の大きいUenoさんに、
ピストの後ろを持ってもらい♪、
スタンディングから、スタート。

今回は、
かめごろう隊長のピストの師匠、しらもとさんが、いらっしゃいました!!


しろもとさんにも、かめごろう隊長にも、
バンク内から声をかけてもらい、豪華な測定に…。

タイムは4:15。

初めての3000m。
ピストに乗るのは今日が2回目。
向かい風。


しろもとさんに、
「自分のバイクじゃない、大きい借り物バイクに乗って、
一回目から、とてもいいタイムが出たね」と、
とても褒めてもらいました003.gif

褒めて、褒めて、
ご自分の持っている莫大な元気を、送信しながら、
私達を伸ばそうとして下さる、しろもとさん。(あだ名、ちゃんこさん♪)

かめごろう隊長に、そっくりだと、一人で思いました(笑)!!
さすが、お師匠さんだ!!

今回、美しくて見惚れた事……072.gif
バンクのゴール前の、
駆け上がる機敏さ。

めちゃくちゃ綺麗でした016.gif

バンクの中で、とても熱い勢いを分けて頂き、
パワーがみなぎってきました058.gif!!

バンクに連れて行ってもらえて、
美しい姿をこの目に焼き付けられて、
とても嬉しかったです053.gif

by kamejirou3 | 2010-06-21 10:14 | クラブ活動